top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

最近の進捗報告

まずはチームメンバーページを更新したのでそちらを報告を

新しく2人入ってくれたので追加させて頂きました

ぬぬくん

 Liccarのフレンドさん

 サイトから加入して頂きました

 いつもトナカイの人

Akiさん

 カレンさんのフレンドさん

 助っ人枠から加入して頂きました

 耳と猫耳がとても特徴的

    次に最近がんばっていた徒花の近況報告

双子戦が少しグダってしまいましたが

深淵なる闇戦では個人戦までスキップでき無事1位を取れました

改善点は沢山ある上に

5分を切ることができなかったので100%満足いく結果ではなかったです

今後は4分台、あわよくば3分台を狙ってがんばっていきたいと思います

最後に流行りの期間限定緊急のお話

通称ネッキーと呼ばれる緊急では色々なエネミーが出現し

耐久力は低くとも攻撃力は健在なので各塔でしっかり遊撃が求められるます

外周の浸食されたソケットからは塔が出てそこから一気に拠点の耐久値を削られてしまいます

エクソーダが塔内周や外周にも沸き

グランゾのビーム攻撃(バーンで止められるそうなので複合や状態異常武器を用意しておくと安心)もありそれらも耐久値を大きく減らしにきます

防衛戦ではしっかりとミニMAPを見て状況把握をすることが大切に思いました

雑魚の数や足が速いものも多いので

ヘイトをしっかりと取って止める

塔付近に接近した敵を集める時は塔から離れて敵を集めて処理をする

等、いろいろ気を付けるべきポイントがたくさんありますがチームでする際に気付いた点は

コミュニケーションをとっていきましょう

ベーアリはとても柔らかいのでFoはアルバス舞姫で処理に挑戦してみるのもいいと思います

埋め込みでは上手く再生できなかったのでこちらのツイートで動画を紹介させていただきます

     以上で進捗報告を終わります


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page