top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

メンバーページの画像アップロードについて

少しずつですが、メンバーページが埋まってきました!

掲載事項記入して頂いた方、感謝です!

さて、こうして稼動してみて初めて分かる問題点なんかも色々出てくるわけで・・・・・

と言っても今挙がってる問題点はメンバーページ記入の事ばかりなんですけどねw

(それしかやってないんだから仕方ない)

一応今挙がってる問題点

画像のアップロード場所の誤解

なのでアップロード場所についてちょっとまとめておきます。

(昨日今日でアップロードされた方は間違えていた方も含め画像はて全て拾ってあるので安心してください。)

アップロードを行うのはメンバー画像専用のアップローダーからです

【重要】メンバー専用ページの「交流用アップローダー」ではありません

これはなんというか・・・・・コチラの誘導が悪かったですwごめんなさい(m´・ω・`)m

URLがとっても分かりにくい場所にあるので、見つけられない方がちょこちょこ居たみたいです・・・・

コチラが問題のメンバーページ記入を行って頂く際の記入フォームです。

今さっき少し修正して、画像の赤枠の部分にアップロード先のURLを掲載しました!!

コチラの画像は先ほどの画像の【キャラクターIDネーム】を記入して進んだ先のページになりますが

コチラの赤枠部分にも同URLを貼ることでより気づきやすくしておきました(`・ω・´)b

なぜ交流用ではダメなのかと言いますと

アップロードされてることに僕が気づかないからですw

特に今は沢山の方のページ作成を行う関係上、なかなか確認している暇がありません。

皆様にはお手数おかけしますが、よろしくお願いします。

あとDLパスワードが掛かってる問題とかもあったのですが

そちらに関しては管理者である僕はパス無視して閲覧できる様なので何とかなりました!w

・・・そして先ほど、10人目のコモンメンバーページまで作成を終えて今に至ります。

何人かの子は僕が撮影してまわったりしててなかなか忙しかったですが・・・・

自分以外の人のキャラのSS加工するのもなかなか楽しくて、良い経験させて貰いました~!

まだまだ記入されてない方いると思いますので宜しければ是非とも記入お願いします~!!

せっかくなので撮影に行った子たちの完成版(切り取ってない)SSを掲載してお別れしたいと思います。

では(`・ω・´)ノシ

ろじさん

メグちゃん

みこちゃん(他の記入事項がまだなのでHP未掲載)

リコちゃん

セイザンさん

まあ切り取り前のものにグラデーションと文字を入れただけです(`・ω・´)b

許可貰ってないけど、メンバーページに載ってるしみんな優しいしいいよね・・・・?w

もし原寸サイズ欲しい方いましたら僕に言ってくださいまし!


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page