top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

チームメンバー欄の更新と紹介

チームサイトのメンバー欄更新しました

基本的に非アクティブの人を削除 長期間ログインをしていない人の削除

新しく入ってきた人の追加 既存のメンバーのサムネの更新 あれん君のIDを修正 TwitterIDの追加

TwitterIDは乗っけていいかの確認を取った人のみ乗っけています

「乗っけてもいいよー」「やっぱ乗っけないで!!」って人がいましたらいつでもご一報ください

最近入った人の紹介

ちしょさん

チャレンジ頑張ってる器用な人

ルナさんの紹介でLAZに来てくれました

何事もそつなくこなしそうな人

ナツレさん

仕事人なRaさん

カレンさんの紹介でLAZに来てくれました

常識人で大人な雰囲気を感じる人

3鯖支部のお話

LAZに3鯖支部ができたそうです

年末前後に新しい緊急がくるそうなので多鯖で行けたらいいねーって話をしてます

サブキャラ等いる人がいましたらAD部で頑張ってレベリングをして3鯖に行きましょう

パーダストと裏Foを用意してニコニコレベリング!!(^◇^)


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page