top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

チームブログ更新とお知らせ

初めにチームサイトの更新について

前回までチームサイト更新を担当していたノキアさんに代わり

Liccarが編集を担当させてもらうことになりました

編集を担当させてもらうにあたり今までのページの変更を細かくしていきます

週末に少しずつ変更していきたいと思います

ノキアさんのような柔らかい文章ではないですがよろしくお願いします

チームサイトの更新点の説明に移らせてもらいます

1つめは

チームのトップページの個人のメンバー紹介ページを消しました

細かな理由を語るとキリがないので割愛しますが

今後増えてく人やいなくなった人の更新が追いつかない

身内ネタが多く見に来た人に通じないと判断した

上記の2つが大きな理由になります

今後、復活希望の声が聞こえたら復活させようかと思っています

運営ブログをチームブログの表記に変更

次に

チームメンバー欄の更新を行いました

変更内容は

マスター、サブマスターの変更

マネージャー欄の撤廃

新規に入った人の追加

脱退された方の除去

の4つを更新しました

前マスターのらんぐがふるもっこに変わった件について更新しました

マネージャー欄の撤廃はアクティブのマネージャーが1人のため

Liccarだけ孤独に端に表示させられるのを避けたかったからです

新規に入った人の追加に関しては

ばっきー 椿

Teメインの心優しい少年

デデンネのイメージしかない

個人的にちょっかいだしたくなる感じがする

かたなこさん 刀子

ミリタリー系が好きな最速豆腐店の人

背中で語る仕事人

とーこじゃないよ かたなこだよ

んほぉしゅごいの

イロノモノ枠

名前以外は極普通でたまに病気を発症する

基本的には気さくないいヤツ

かれんさん  カレン

何でもこなす流星街出身の念能力者と思わる人

かわいい顔文字をよく使う

チームでも1、2を争う猛者

あと、続くかわからないため乗っけてないですが、とんべり。オタク。

変更した箇所は後日、報告していきます

次に

今後の方針と今までの方針について

今のLAZでは徒花8鯖1位を目標にし試行錯誤をしているのが現状です

前のLAZでは和気藹々と花びらの枚数を数えてお遊戯会をしていましたが

1位が現実的なラインになってきたので本格的に狙っていきます

大きな方針の変更についてはチムメン各位はわかってると思いますが

お遊戯会はねぶた祭りになった感じです

1位を目指すとはいえ各々のできること以上を求めることはないですし

狂ったようにダメージバーランパニックDPSだの言ってる人もいますがガッチガチには程遠いです

部活でも仕事でもないので楽しい延長に結果がついてきたら素敵だと思います

いろいろな可能性を模索しつつ試行錯誤し、切磋琢磨しあえる環境です

お知らせ

3鯖に支部できたそうです。

多キャラの人は3鯖に飛ばすと喜ばれるかも

AD部TA部募集だそうです

興味ある人はミカゲさんにお声を

AD部で高速レベリング、TA部で金策とのことです。

興味あるチムメン各位はシートに記載のあるニコニコADレベリグを参照してください

以上

「更新とお知らせについて」でした

サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page