top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

近況報告とモリッコ

最近の動きを報告

チームマスター挨拶の欄を更新しました

これはボツネタ

装備自慢ばっかで弱そうという理由で却下されました

そしてこれが決定されたチームマスター挨拶

慈悲で溢れてそうな1ページになったと思います

師曰く

りっかでは思いつかなかったため

結局もっこさんのありがたいお言葉を頂きました

モチベ高い人を探しています 是非

チャレンジクエストが流行っています

イデアルはザンバがーとかイデアルで1秒タイムが縮まれば嬉しいなーーとか

SuGuの可能性に魅入られてメガトンパフェだったり

そもそもラムグラないんだけど?

まず決断クリアーしてないからショップ解放されてない

いろいろな理由があったりします

りっかは特に理由ないです

寂しいのでついていってます

先行とファンジとタゲはいつもチーム内で役割決まるので

管理を少し勉強したらチームで役職埋まりそうです

気軽に参加してください

SSとか取ってないんで画像は省略します 次からは意識してSSとっておきます

代わりにかわいい僕を載せておきます!!

再販スクのダンスでDAISUKEっぽくできるので一緒にDAISUKEしましょう

次に新しいチムメンのお話を

彼は現マスター、ふるもっこのブログを読みLAZに来てくれたそうです

9鯖でしたっけ お引越しをしてまで来てくれたそうでとっても嬉しい

挑戦的な姿勢とさりげない可愛さに

一世風靡しそうだなーとか思ってます

彼を交えて災い隊が集まって徒花1位をそろそろ本格的に狙っていきたい所存です

チラ裏ですが

まだまだADやりたいよ!って人を見かけます

空いた時間で誰かが募集してるのをよく見かけます

野良で行ってる意識高い人もいるそうです

りっかくんEXが出没して恐らくりっかのサポパだろうとは思いますが

一切合切作った覚えが無いので出てくる度に笑っています

レベリング中に車の爆発で戦闘不能になってしまう事故をチラチラ見かけます

2,3回程度なら微笑ましいですが何度も死に続けるので戒めとして残しておきます

レスタやメギバっていう回復できるテクニックがあるので回復することを覚えような

猪みたいに突っ込んで雑魚にしばかれてる姿を見るとりっかはとても、嬉しいです

最後に季節緊急のトリックオアトリートについて

クエスト自体はお馴染みの感じですがあまりチーム内で積極的に行く人を見ないですね

フレとSHで行った時にゴージャスさんが出てきてとてもうれしかったです

共闘Eトラではクラリスクレイスとサラ、始末屋と複合撃つSu、天使リサさんなど

いろいろなNPCの面白いセリフと恰好が見れるので割と面白いです

お馴染みのコスチュームボーナスがありますがあまり対象コスチュームの人を見かけない気がしました

よく「このクエストは美味しいんですか?」みたいな話をしたり聞いたりします

このクエストの一般的に言われる美味しさは

エンペラッピー

割と出るマロンストライクを食らって秒で死んでる鳥さんもいらっしゃってかわいそうでした

イザネ「カ」ツチ(「ガ」じゃなかったんですね)

あんまり出ない気がします イザネ水晶をNPCに売るとそれなりになります 小銭ですけどね

迷彩がドロップするらしくてとても高値で取引されているそうです 

ユニットや武器も落としてそれに付与されているかもしれないガチムチソールみたいなやつが

今ならそれなりの値段しそうなので拾った際には捨てずに値段を見ると幸せになれるかも.....

コレクトファイルのパルチとパフェ、それらの直ドロの可能性

コレクトファイルのパルチが割と面白い武器なので

余裕がある人は集めておくと良い役を作れるかもしれませんね

アルバスパフェは言うまでもなく集めたいですがさりげなく入ってる変換ロールたるロールが

アルチ石250分なので取っておきたいですね

バッチ

モリッコが集めてそうなよくわかんないバッチ 

使い道が多くて集めて絶対損はないものなので集めておくといいでしょうね 

モリッコってこんなのです マッテルマッテルモリッコマッテル!!

以上にて近況報告と更新を終わります

サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page