top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

らんらんお☆彡(一周目)

皆さま改めまして、らんらんお~☆彡

いつもあなたの心の給食当番、タイムリーパーらんぐです!!

【チームについて】

PSO2 Ship8 のチーム LAZhWARD は昨年末、設立一周年を迎え、

本年度から「鬼物語(仮)」と合併、そしてすぐにこの新チームサイトが公開されました!!

旧チームサイトを更新しながらも新チームサイトを温めていたノキア君・・・

「らんちゃんもブログとかここで書いてくれていいんやで^^」

謎にのしかかってくる重圧の中、白目をむきながらキーボードを叩いております^q^

とはいえぷそブログやりたい気持ちあるけど・・・自分でブログサイト作るのもマンドクセ・・・

だったので、せっかく設けてもらった機会ですし週に一度以上は更新したいと思っております!!

(ノキア君ありがとう!)

さてさて当チームサイトですが、正直「ノッキーチームサイト作るん?おk、任せた!」状態だった私はあまりの出来栄えの良さに驚きました!('Д')

白を基調とした清潔感のあるチームサイト・・・そしてこの清潔感!(らんぐはボキャブラリがありません)

週末からメンバーのみなさんに協力してもらいながら進行しているメンバーページもオシャレに仕上がっていますね!

ノキア君にSSを編集してもらって投稿した人もいれば、自分で撮影・投稿した方もいますが、どのssもキャラ愛が伝わってきて「あぁ、みんな好きなんやな自キャラ」と感じています。

私も好きです、自キャラ。

【活動について】

ちょうど年越しの前後、終焉をチーム固定で行く試みが開始されました!

もうすでに20日前の事ですが・・・(笑)

最初の感想は「役割ちゃんとしていけば割といけるもんやな(゚∀゚)」です。

以後、ノキア氏・UNI氏の作業の下、チーム専用固定緊急シート(略してチム固急)が完成。

現在は緊急毎、募集完了次第、各々に名前や職を記入してもらい、役割分担して挑んでいます。

あくまで、≪それぞれの能力で、楽しくクエスト達成を目指す事≫が目標です。

「自分じゃ足手まといになるかも・・・」

「床ペロしたら怒られるかも・・・」

「色々わからない事あるけど、質問したらめんどくさがられるかも」

「前回自分の役割をきちんとこなせなかった・・・;;」               等々

上記のようなことは一切心配ご無用です!

緊急の募集がチームチャットで流れたら、是非我先にと参加表明してくださいね('ω')ノ

【今後】

そして迎えるEP4!

新たなストーリー、惑星、クラス、武器、システムなど 色々追加される要素のなか、

個人的には新惑星「地球」が最も楽しみだったりします!

コンビニ前で「しゃがむ」たむろとかしたいです。

また現在はチームメンバーの募集は行っていませんが(紹介には応じています)

近いうちにまた、メンバー募集を再開しようと思っています!

新しいプレイヤーがLAZhWARDで、PSO2の多くの要素の中から、

自分が楽しめるものを見つけることができるよう、メンバーのみなさんの力を借りながら

長文だるくなってきたのでこの辺で!b

ではでは、毎週更新予定の らんらんお~☆彡(n周目)を是非ともよろしくお願いします!


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page