top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

ギドラス・トリガー

チームメンバーの皆さんと共に

13武器大量ゲットと巷で噂のギドラス・トリガー12連

やってきました!

一応第4回チームイベントということになってます。

(イベントページ作りこめなかったのが悔しい男)

今回は昼の部・夜の部の2部開催!!

そのおかげもあってか、トリガー効果か、沢山の人にご参加いただけました!

ギドラスの部位破壊、できてるのか良くわかんなかった・・・・・・w

とりあえず噂通りの星13率でした!

あまり芳しくなかった方もいらっしゃると思うので数字には出しませんが

これからトリガー交換してってツイッターでの募集掛かってるやつとかも参加したいなあ・・・・なんて

思えるくらいにはおいしかったという感じです(・∀・)

そして最後に記念撮影!

【昼の部】

【夜の部】

この辺の画像はまたアルバムにもUPしておきますね~!

東京でも昼・夜があるのでそれぞれ撮ってみたりもして

その後も「トリガー出しますよ~!!」って方がわんさかわんさか・・・・・w

何この暖かいチーム!!

新メンバーの募集も今は行っていませんがもうちょいしたらするのかな?

未定なんであまり変なことはいえませんけど・・・・

うちのチームメンバーはとってもいい人ばかりだと思います。

結局、昼・夜・おまけの2次会で合計40連トリガーだったのかな?

こういう暖かさに力を貰えますね、レア的な意味でもチーム運営的な意味でも

今回参加できなかった方も

結構反響あったイベントだったと思うので

もしかしたら第2回開催があるかも・・・・・・?

全然何の計画もありませんが、ノキアはそんな予感がしております(゚∀゚)

ではみなさんお疲れ様でした~!

また(・∀・)ノシ


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page