top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

【イベント】電車トリガー51連(仮)連絡事項


みなさんらんらんお~!☆彡

私の日記の一週間おきの更新はできませんでした!無念!('ω')ノ

今回は

・狼麗 

・血煙 林檎郎 

・アヤメ       3名の主催による

イベントのお知らせです!

(らんぐはイベント進行お手伝いをさせていただきますb)

イベントの主旨は

「あんまりトリガーの固定とか行けてない人を集めて色々楽しんでもらいまSHOW!」です

ので、前回のトリガーイベントに参加できなかった人や、チームでの固定にあまり来れていない人など

優先的に声をかけさせて頂きました!

僕私声かかってなかったじゃない!!ムキーーー な人はごめんなさい;;

現状の決定事項をお知らせします!

【開催日時】 H28.2.27. 22:00~

【現状枚数】 51枚

【参加メンバー】 以下10名

  主催 ・狼麗 ・血煙林檎郎 ・アヤメ

  チームから ・ミレイ ・ルナ ・メグ ・キャルシール ・ミカゲ

  ゲスト ・サキさん ・恋さん

トリガー最低51枚と決まっているので、時間は読めませんが常識的な範囲で行いたいと思っております!

して、残りの2名ですが未定となっております!

上記のメンバー以外の参加表明の方はお手数で急ですが

2月21日(日)現時刻~21:00までに

狼麗 または らんぐ まで、PSO2内メール機能に連絡お願いします!

21時の段階で狼麗とらんぐで照らし合わせ、早いもの順で2名選抜、メールします。

さらに詳細決まり次第、HPにて更新しますのでおたのしみに!!

サラダバー!!('◇')ゞ


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page