top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

GW短期復活

どうも、ノキアです。

ここ3,4ヶ月ほど全くHPの更新をしていませんでした。

何の理由も言わず、勝手に更新を絶っていたことをまずお詫びいたします。

理由を話すのは色々マズイ部分があるのでお話し出来ないんですけど

ヤバイ事では無いので安心(?)してくださいw

今回はGWということでちょっと時間が出来たので短期復活

4/29~5/5は毎日INしてました。

あとは5/8にINする予定です。

その後は・・・・

恐らく早ければ6月前・・・・・遅ければ7月までINできない感じかな?と思います。

その後は少なくとも来年3月までは以前のIN率(よりちょい少ないかな?)まで戻ると思います(´∀`)

HP更新もまたストップすると思いますがご了承お願いします。

では短期復活した僕のSSたちを張りながらここまでを振り返ります。

設定6+インスペでテンション上がって撮影しまくる僕

重すぎてグラボ負荷半端なくてインスペ切った僕

結局解像度無理やり引き上げて4Kならぬ1.5K解像度で綺麗にする作戦に切り替えた僕

誰か最適インスペ設定見つけ出してくださいお願いします()

ちゃんと見つかればミツヨシさんだってこんなに美しくなられるんです!

そしてHPの更新を思い出し、慌ててチームツリーのSSを撮影する僕

そんな最中、ガラリと変わったチームメンバーたちとひと時の休息(戦車トリガーを取るための)

そして戦車トリガー・・・・・30連だっけ?

僕は5枚出しました!

僕は5枚出しました!!!!

13武器は・・・5本だったかな?結構出たなーって感じ

その後も雨風やらイースターやらで13武器を集める毎日・・・・・

そして今日に至ります。

久々にやるとまた新鮮で楽しいですね色々と

問題は新体験が多すぎて対応しきれない事

早く終わらせてココに帰って来たいと切実に思いますw

最後にこの7日間で加工したSSを貼って締めたいと思います。

1番のお気に入りは2枚目のノキア君です。

周囲の暗さと影の落ち方が絶妙なのです。

ジャギーさえ克服出来れば設定6、最強だと思います。

やっぱPS4用に最適化された設定だからPCだとちょっとおかしくなるんですかね?

最後に

全く音沙汰無しでINしたのに暖かく迎えてくれたチームメンバーの皆様

本当にありがとうございます。

早めに復帰できるように頑張りたいと思います。

(尚、5/8にまだINする模様)

では(´∀`)ノシ


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page