top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

順次更新中のHP


昨日もチームチャット内で少し話しましたが

最近HPを少しずつ更新しています。

まずはトップページが美しく(?)なりつつあります。

前は中央に更新履歴を残していたのですが

結構マメにころころ変えているのでその度に変えるのもな・・・・ということで撤去w

代わりにツイッター系統を全てまとめて1ページで表示することで

チームメンバーのツイート

緊急クエスト情報

これらが一目で分かるようになっています。

正直活用の余地はありませんが、何も閲覧するのはチームメンバーだけではないので・・・w

HPを見て少しでもLAZhのことを知って貰えたらな、という配慮です。配慮。

 

そしてメンバーページ

大きく変わったところが1つありますね。

僕のサムネ画像・・・・はかなりころころ変わってるので無視で

私事でございますが

この度、副マスターと相成りました。

といっても、裏方作業が増えるだけで表向きの立ち位置は変わらないので

メンバーの皆さんも特に変わることなく接して頂ければと思います(´∀`)

(サムネ画像の話が出ましたが、実はちょこちょことメンバーのサムネ画像が変わっています)

 

そして今回の更新で一番の見せ場(?)はこのページです。

メンバーの方々はご存知コモンメンバーへの昇格試験のまとめページ

このページを作った目的としては2つあります。

1.これからチームに入って頂く方にこういうものがあるんだよということを示すこと

2.現ビジター、今後の新メンバーの方々へ少しでも手助けをしたいという強い思い

(就活の影響なのか「~という強い思い」という言葉がマイブーム)

今後も武器カテゴリ毎に順次更新していこうかなとは考えています。

まずは一番使い慣れているカタナからかな・・・・・・

下手クソですがあくまで6分切りを達成するためのものなので・・・・w

youtubeの検索にも極力引っかからないようにするので許して(´・ω・`)

ちなみにTMGの動画をあげるつもりは一切ございません。

(あんな化け物相手に挑むつもりねえよ・・・・)

 

こんな感じで更新していきますので

気が向いたときでいいんでまた色々見てくださいね!

(ついでにサポーターズリンクの投票もして頂けると嬉しいです)

おしまい


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page