top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

久しぶりの・・・・・


どうも

久しぶりにチームで固定に行ってきました。

終焉?なにそれそんなのありましたっけ?

(Raで終焉やってボロクソになって傷心気味の男)

そして固定後久々のアルチへ

バースト⇒ワンモア⇒ワンモア⇒クロスバースト⇒ワンモア(このへんでやめた)事件

新メンバーの「あれん」さんがネメシスランチャーを出し、属性60にできたでお祝いなど

短い時間ながら色々ありました(・∀・)

やっぱチーム固定楽しいですね!!

(終焉からは目を背けつつ・・・・)

 

というわけでチームで固定やったのは・・・・・・なんと復帰してから初

理由は簡単

大和多すぎてやる気起きない(´・ω・`)

というらんちゃんのお言葉があったから・・・・・w

まあ今日のアプデでクエストトリガーも追加されましたし

今後チーム固定は更に増えるんじゃないですかね・・・・・?

そんな訳でますます昇格試験を頑張ってもらいたいなということで

カタナ動画を撮影しました()

一応本職ですけどまだまだミスが目立ちます・・・・・

頑張れば2分台前半はいけるかなあという感じです。

そしてミカゲ氏とろれたんから

TA動画あげたので

ぜひ参考動画として提供して欲しいという

ありがたーいお言葉を頂き

昇格試験ページ、パワーアップしています!!

僕一人ではどうしても限界があるのでこういった動画提供は非常に嬉しいです。

(ミカゲ氏の動画が上手すぎて鼻血噴き出しました)

(ろれたんのブーツ動画が僕の記録上回ってきて鼻血噴き出しました)

ともかく

出来る限り早く昇格試験をクリアして欲しいなと思っています。

今後固定が増えることは間違いないので・・・・・(´∀`)

いつまでも入れないのはこちらも寂しいと思う今日この頃なのです(´・ω・`)

しかし、時にはこうしてメンバーで集まってまだ昇格できていない子にアドバイスを・・・・・

皆さん、これがLAZhWARDです()

正直、動画のページとか作ってて「ちょっとガチっぽくないっすかこのチーム」と思う方いるかな~と

不安になったので

こんな一面もあるんですよ!!っていう紹介です。

おしまい


サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page