top of page

​Team Blog

LAZhWARD

不定期更新なので更新頻度はお察し

​マネージャー陣によるブログ

今後の更新スタンス


最近加工SS貼ってないので久しぶりに・・・・(ブログ内容とは一切関係ないです)

 

最近今後のHPの更新スタンスについて色々考えています。

「動画」に新たな可能性を見出したので積極的に活用していきたい

簡単なところでいえば初心者向け動画の充実

・引き続き昇格試験の動画を作る

・クロトTA消化、アドバンスレベリング、緊急、チャレンジの動画

・装備強化関連の動画

この辺りは字幕・カット編集等で比較的簡単にできると思うので積極的に充実させていきたい

難しいところでいえば

・カッコいいチームPVを創立2周年記念辺りで完成させたい

(メンバーの協力が必須&動画編集のお勉強が必要になると思うので望み薄)

 

ブログの文章は書き手の力によるところも大きいと思いますが

なかなかじっくり読もうとは思えませんからね。

特に僕は堅っ苦しい文章を書くことに定評があります。一種の催眠術の使い手です()

その点、動画ならSSで伝わりきらない部分を補いつつ

しっかりしつつ飽きない説明がしやすいのでは?

ということで僕みたいなクソ人間にうってつけなわけです。

 

結局のところ、見栄え良し、環境良しのチームにしていきたいということなんだと思います。

入る前から興味を持つことができ

入ってすぐも色々なコンテンツを見ながらチームに溶け込みやすくなり

長く入っていても参考になる&見返したくなるコンテンツ

今後こういったものを作り上げていきたいです。

おしまい

サポーターズリンク投票
サポーターズリンク
最近の投稿
月別記事
カテゴリ

本サイトで利用しているゲーム画像は株式会社セガの著作権により保護されています。

bottom of page